++ cooldays ++

毎日テキトー。

いおりんのカバンの中はこんなです。

「いおりんのカバンの中はいったいどうなっているの?」

前、さとるさんに会ったときにこう訊かれた。

「んじゃ今度公開します」

お約束実行♪

(でもさとるさんが見たいのは、冬支度らしい。 冬の方が衣類とかかさばるからね。)
(でも私の場合、夏も冬もあんま変わんないんですよね~ 服もちょっとしか持って行かないし。 上に着るものはそんなに頻繁にとっかえひっかえしないから2~3着で十分、足りなければ現地調達)


▼スーツケース下側
 私のはトロリータイプなので、歩くときに下に来る、取っ手のある側。
スーツケース・下側

重いもの・堅いものを入れます。 堅いものは底のほうに。
もう、だいたいいつも何をどこに入れるか定位置ができています。

▼スーツケース上側。かさばるけど軽いものを入れます。
スーツケース・上側


↑行きしなは空っぽなことが多かったんですが、それだと飛行機の乗せ下ろしのときにバランスが悪いかな~と思うので、何か入れるようにしてます。
トップス3枚+捨ててもいいもの1枚、ワンピース1着、ここに入ってないけどストラップパンプス1足。 右端の緑の包み3つは、YUU are cool !のお客様からいただきもののお茶のお菓子たちvv
今回、宿泊先がYH(ユースホステル)だったのでバスタオル必須。
もう捨ててもいいやつにした。
衣類圧縮袋も必須、これ絶対便利だからっ!

▼下側の内容物 詳細。
07042504.jpg


▼基礎化粧品+メイク道具。
07042505.jpg

必要なものすべて入っちゃった。 便利。

▼今回どのメイクポーチを持っていこうかすごく悩んだんですが、
 以前よく持って行ってたこのポーチに決めました!
 キティちゃんのポーチですが、前の勤務先で先輩が取引先から持って帰ってきて、
 「キティちゃん好きやろ?どうぞ」とくださったもの。重宝してますvv
上についてるカプセルは睡眠導入剤。


▼友人へと自分用に1本ずつ緑茶を。
07042506.jpg


ちなみに、これで14.0kg。 今回はよりいっそう軽かったな~。
だいたい最近は春でも冬でも14kg台ですね、15kgを越えることはないです、そもそも荷物少ないし、このスーツケースすごく軽いの! 4.5kgくらいかな。

この荷物が帰りにどうなったかはまた後日、(強制的に)公開します。
さとるさま、これでい?
  1. 2007/05/20(日) 21:19:11|
  2. + travel|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<そろそろ買い替えドキなのか。 | ホーム | 全日本男子、始動!>>

コメント

なるほど!

リクエスト、覚えていてくれてサンキュー♪
私はスーツケースで海外に行ったことがなかったので、スーツケース自体に憧れていたりします(笑)。なるほど、コンパクトだ♪
内容物の「キットカット抹茶味」にふぇちを感じたよ!
  1. 2007/05/22(火) 20:35:33 |
  2. URL |
  3. さとる #zrCx.ZWw
  4. [ 編集]

そりゃもう、ふぇち道まっしぐらですから!

さとるさま、約束果たしたよん♪ 帰りの中身もまた(強制的に)公開しますね。
スーツケースに憧れ?貸そうか?(笑) 私3つ持ってるので数年後全日追っかけてどっか行きましょうよ。無料でレンタルするからさ!

きっとかっと抹茶みるくは、抹茶モノふぇちとしては外せませんな!
これ、心斎橋のお菓子屋で80円くらいだったんですよ~~~4箱買ってもた~~~
外人に「食べろ!」と押し付けてきました。感想まだ聞いてないけど、彼は「みるく」は読めるので、グリーンティーとみるくをみっくすしたものだよ、と説明してきたんですが・・・ 外人どう思うんだろう・・・緑茶×みるく。 
多分、気色悪いと思います!(笑)
  1. 2007/05/28(月) 00:27:07 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cooldays.blog1.fc2.com/tb.php/126-1f086db7

伊織さん

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Check it out !

Volleyball Japan
男子バレー
完全応援book(2008)



Volleyball Japan
男子バレー
完全応援book
(必勝!!北京特別号)



復活
全日本男子
バレーボールチームの挑戦



★超〜激安40%OFF!★
限定商品!越川優コラボ!
ミズノ プラクティスシャツ



CHARGE THE
VOLLEYBALL
(2007ワールドカップ版)


▼売り切れ御免
CHARGE THE
VOLLEYBALL (2006年版)


★限定★越川優コラボ!
ミズノ プラクティスシャツ



Are You Ready ?

遠征準備、OK?
キーワードから探す
楽天トラベル